テレビ雑缶

テレビやドラマ、マンガなどの感想などをつづります。

【NHK大奥 第6話感想】家族と見てはいけないやつだった

NHK大奥第6話は、前回に引き続き艶やかな綱吉編。普段通りに視聴していた我々の前に突然現れたそのシーン。

 

 

え?
あれ?
これNHKだよね?

 

NHKとは思えぬ過激なシーンが登場!しかも複数回。

いつもはNHKプラスで視聴していますが、この日に限って家族とテレビで見ておりました。




微妙な空気が流れるお茶の間…
ああ…前回、家光編はここまで生々しい描写はなかったので油断しておりました。

あのシーンは事務所的にも仲里依紗本人的にもOKだったということなんでしょうね。次回からは心の準備をして臨みたいと思います。

今回の過激なシーンですが、インティマシーコーディネーターの存在があったとの記事がありました。

cinema.ne.jp

海外の撮影現場にはいると聞いたことがありますが、日本の撮影現場にもいよいよ導入されたようです。今後、ドラマや映画関係で耳にするようになるかも知れませんね。