テレビ雑缶

テレビやドラマ、マンガなどの感想などをつづります。

NHKドラマ「これは経費で落ちません!」(再放送)を録画できなかった方へ

大好きだったNHKドラマ「これは経費で落ちません!」が再放送になるということで録画設定をしていたのですが、台風の影響で放送日程が変わり、一部録画できていませんでした…(涙)

 

tv-zakkan.com

 

がしかし!

嘆くのはちょいと待って欲しい。

NHKプラスでやっているというではありませんか!いずれも期間限定ではありますが、まだ見ていない方はこれを機会に見てみてください。

www.nhk.jp

私は、泣きながら笑いながら感心しながら7回目まで見ました。あとでまた改めて感想を書こうと思いますが、ホントおすすめのドラマです。