テレビ雑缶

テレビやドラマ、マンガなどの感想などをつづります。

NHKドラマ「これは経費で落ちません!」(全10回)が 総合テレビで再放送ですよ!

↑NHKからこんな素敵なお知らせがありました。

・・・

大好きだったあのドラマこれは経費で落ちません!が再放送されます!時間帯は深夜なので録画必須ですね。

このドラマで多部未華子が好きになりました。伊藤沙莉の「後輩キャラ」がドはまりしているし、笑顔がまぶしい重岡大毅とのちょっと不器用な初々しい恋愛要素も良かったですよね。

基本的に一話ずつ完結していくので、途中から見ても楽しめるドラマです。おすすめ!

2023年8月9日(水)<火曜深夜>
午前1:00~1:48:30 第1話
午前1:51~2:39:30 第2話
午前2:40~3:28:30 第3話
午前3:29~4:17:30 第4話

2023年8月10日(木)<水曜深夜>
午前0:00~0:48:30 第5話
午前0:49~1:37:30 第6話
午前1:40~2:28:30 第7話
午前2:29~3:17:30 第8話

2023年8月11日(金)<木曜深夜>
午前0:45~1:33:30 第9話
午前1:36~2:24:30 最終話