テレビ雑缶

テレビやドラマ、マンガなどの感想などをつづります。

ドラマ「夫婦が壊れるとき」第9話 ~ えっ、もとに戻るなんて聞いてない!

真壁陽子(稲森いずみ)の夫・昂太(吉沢悠)と不倫相手の関係がギスギスする第9話。入院していた昂太の母親が亡くなったこともあり、家族としての形を取り戻したかに見える真壁家。

どうやら夫は不倫相手と関係を絶ったように見受けられます。弁護士にも「やり直すことにした」と電話で告げる陽子。

え?
あ?
お?


9話目にして平和に解決?
ここまでドロドロしたのに?
夫が使い込んだ陽子の資産や財産は?

・・・

・・・

・・・


まあ、そんなにすんなり行くわけないですよね。
次回の予告編を見ると、やはりクソ夫は不倫相手とよりを戻すようですし。

youtu.be

一時停止(完全中止?)していた陽子の復讐劇はここからが本格的に進んでいくんですかね。個人的には、夫にたっぷりと制裁を加え、身ぐるみをはぐぐらいまでやって欲しいと思っておりますが。

全10話じゃなくて13話という噂もあるので、ここから先、本気の反撃が続くと思いたい。

そういえば、前クールのドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法」でも結局、モラハラ夫ざまぁ!みたいな展開にはならなかったんですよね。刺激的なタイトルだっただけに、最後は残念な終わり方でした。

tv-zakkan.com